濱田龍臣、なりすまし対策でインスタグラムを開設 「負けないんだから…!」

濱田龍臣が、インスタグラムのアカウントを開設したことを報告。ファンからは“認証リクエスト”への期待の声も。

2022/06/08 19:45


 

■“徹底抗戦”を宣言

その後の更新で、「事務所さんにも許可を頂き、Instagramアカウントを開設しました!」と報告すると、「なりすましになんて負けないんだから…!」と偽アカウントへの“徹底抗戦”を宣言。

インスタグラムへの投稿はまだだが、ストーリーズ機能を使って「ここがインスタかぁ…テーマパークに来たみたいだぜ」とつづっている。


関連記事:坂上忍、インスタ偽アカウントの登場に注意喚起 「怖い世の中ですね」

 

■ファンからは“リクエスト”への期待も

濱田の報告に、ファンからは「待ちに待った龍臣くんのインスタ!」「やったね! フォローしてきます」「負けないように頑張ってください!」と歓迎や応援のメッセージが寄せられた。

また、「そのうち公式マークチャレンジも幕開けですね」「公式もらえるといいですね」「インスタとツイッター、どちらが早く公式マークがつきますかね?」と、早くも“認証リクエスト”への期待の声も上がっている。

ウルトラマンジード超全集【Amazonでチェック】

次ページ
■なりすまし対策でアカウント開設
ツイッターInstagramなりすまし濱田龍臣偽アカウント認証バッジ公式マークつかない四天王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング