アンミカ、出産祝いですみれ宅に訪問 赤ちゃん抱いて「癒しパワーってすごい」

アンミカがすみれを出産祝いに訪問し、触れ合う中で赤ちゃんの持つ癒しのパワーに驚かされたことを明かした。

2022/06/09 12:45


 

■写真から雰囲気が伝わる

アンミカの添えた写真に「お写真から皆様が赤ちゃんに癒されてるのが感じ取れました」「みなさん素敵な笑顔されてますね」「幸せそうでこちらも幸せをもらえます」「ミカさんの赤ちゃんを抱っこしてる優しい笑顔大好きです」と、その場の雰囲気が伝わってきたような声が聞こえた。

また「赤ちゃんのやわらかい肌とあの匂い、最高ですよね」「抱っこすると母性本能があふれて愛おしくてかわいくてたまらなくなっちゃいますね」「子供は宝ですよね」と、かけがえのないものだと感じる意見も寄せられていた。


関連記事:すみれ、妊娠8ヶ月に“あっという間” ファン「美しさに磨きがかかってます」

 

■赤ちゃんとふれあい幸せ感じる

View this post on Instagram

A post shared by アンミカ (@ahnmikaofficial)

・合わせて読みたい→すみれ、第1子抱え父・石田純一家族と仲良しショット公開 「ずっと仲良く」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

グータンヌーボ2【Amazonでチェック】

赤ちゃんInstagramアンミカすみれ出産祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング