ぺこぱ・松陰寺、コンビのオフ事情を告白 「2人とも脱毛行ってました」

松陰寺太勇がぺこぱのネタ合わせの仕方や、オフ事情を明かした。

2022/06/09 22:40


 

■オチまでだとりつかなかった

シュウペイ

また、司会からネタ合わせについて聞かれた松陰寺は「あんまりやってないですし『これ以上やっても型が崩れるな…』って思ったら、ある程度でストップしとこうってなります」と明かした。

これを聞いたシュウペイは「1回あったのが、2人とも眠すぎた状態でネタ合わせをしたら、最後のオチまでたどりつかなかったことがあります(笑)」と笑顔で話した。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」

 

■カラ回って何もしゃべれなくなって…

松陰寺太勇

同イベントでは、バラエティ番組での失敗談も話しており、松陰寺は「大御所さんがボケらっしゃったときに『気の利いたツッコミをしなきゃいけない…!』って思ったのに、カラ回って何もしゃべれなくなったりしました(笑)」と打ち明けていた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺、キャラ付けに必死な後輩芸人に助言 「キャラは早めに降ろせ」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキージャンプ小島慶子LIFULLぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ小林陵侑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング