EXIT兼近、ニューノーマルでの日々の過ごし方を告白 「早起きして…」

新型コロナウイルスの蔓延により新しい生活様式が日常となった昨今で、EXITの2人は…。

2022/06/10 11:55

EXIT・兼近大樹

9日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、EXIT・兼近大樹とりんたろー。が新しい生活様式で変化した日々の過ごし方を明かし、大きな反響が起きている。



 

■新しい常態・ニューノーマル

終わりの見えない新型コロナウイルスの蔓延により、これまでと一変した新しい常識・生活様式が誕生した。

今回は、そういった新しい常態「ニューノーマル」について、EXITとゲストのアーティスト・青山テルマらが語り合っていく。


関連記事:EXITりんたろー、『ツムツム』でモテる兼近に嫉妬 「ギャルまでもってくの?」

 

■青山の悩みは…

青山の悩みに答える相談コーナーで、青山は「これマジ、ガチなんだけど。普通に生きれてたときと、今ってちょっと制限があったり気を遣ったり、海外いけなくなったり、おもろいこと減ってきたじゃん、ちょっと」と言及。

「全部の楽しみが100じゃなくなった」現状で「みんなどうやって楽しく生きてる?」とEXITに尋ねる。

はじめての朝活【Amazonでチェック】

次ページ
■EXITの変化は?
テレビ青山テルマEXIT兼近大樹りんたろー。新型コロナウイルスEXITV!ニューノーマル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング