EXIT兼近、ニューノーマルでの日々の過ごし方を告白 「早起きして…」

新型コロナウイルスの蔓延により新しい生活様式が日常となった昨今で、EXITの2人は…。

2022/06/10 11:55


 

■EXITの変化は?

兼近は「俺はでもマジで、ちょっと早起きして太陽浴びるっていうのはマジでやってる。それするだけで一日がちょっと、『あぁ今日も一日が始まったな』って。励ましてる、太陽で」と熱弁。太陽を浴びると増える幸せホルモン・セロトニンを「爆上げ」していると笑う。

りんたろーは「(ニューノーマルの)そのなかでもいろいろ見つけてるかも。例えば、サウナとバーベキュー一緒にできるとこ見つけたみたいな、で、少人数でそこ行こうとか、そのなかでできること探したりとかしたかな」と告白。

そんななかでも兼近は「唯一ラッキーなのは(無観客だと)スベってることがバレないってのがある」と芸人らしい利点も明かし、笑いを誘った。


関連記事:EXITりんたろー、兼近大樹に嫌悪感を覚えるも… 「マジ気をつけようって」

 

■視聴者は共感

ニューノーマルのなかでも日々を楽しく過ごす術を探っているEXT。

視聴者は特に兼近の主張に反応。「私もちょっと早起きして太陽の光浴びるようにしよ」「明日から早起きして太陽の光浴びてみようかな」「ちょっと早起きして太陽浴びてる、大切なことね」といった共感の声が集まっている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

はじめての朝活【Amazonでチェック】

テレビ青山テルマEXIT兼近大樹りんたろー。新型コロナウイルスEXITV!ニューノーマル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング