南明奈、濱口優とのお台場デート写真を公開 「愛情が伝わってほっこり」

夫・濱口優とお台場で映画デートを楽しんだ南明奈。夫婦円満の様子に「いつも仲良しで羨ましい」との声も。

2022/06/10 17:30

南明奈・濱口優

タレント・南明奈が10日、公式インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優と、休日に“お台場デート”をしたことを明かした。

【画像】南が撮影した濱口の様子



 

■お台場で映画デート

南は「休日に2人でお台場へ。五等分の花嫁の映画観て、ご飯」とお台場で映画を楽しんだことを報告し、「久しぶりにプライベートでお台場行ったけど楽しかったな」とつづった。

添えられた写真では、食事中の濱口がテーブルの上のサラダを取り分けようとしている。カメラのほうを見ておらず、ごく自然な表情を浮かべており、デート中の何気ない一瞬が切り取られている。


関連記事:濱口優とあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』で激突 サバイバル“頂上決戦”

 

■人気のラブコメディー

2人が見た映画『五等分の花嫁』は、漫画家・春場ねぎ氏が『週刊少年マガジン』に連載した同名作品が原作。男子高校生が五つ子の女子高生の家庭教師を務めるというラブコメディーで、2019年と昨年にはテレビアニメも放送されて人気を博した。

ちなみに、南はインスタグラムのストーリーズなどでも、映画の入場者特典として配布されたイラストを、濱口の分と合わせて2枚開封したことを報告。「私の推しは三玖、2番目は二乃です」と推しキャラクターについても触れている。

元レンタルできる恋人が教えるデートスポット大百科【Amazonでチェック】

次ページ
■「愛に溢れたお写真」の声
映画Instagramお台場濱口優南明奈よゐこ五等分の花嫁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング