アルピー・平子、ヒカキンとの対面を願う娘に嘆き 「残念ながらパパには…」

平子祐希が娘の短冊に書いたヒカキンとの対面を願う声で、自身とつながりがないことを嘆いた。

2022/06/13 13:35

アルコ&ピース・平子祐希

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が12日、公式ツイッターを更新。自身の娘が七夕の短冊に書いたヒカキンとの対面を願う声に嘆いた。

【写真】ヒカキンに会いたい娘に「残念ながら…」



 

■娘の願いに「残念ながら…」

平子は「銭湯にて、娘が短冊にしたためた願い」と、娘が短冊を書いている写真を添えて投稿。短冊にはマジックで「ヒカキンにあえますように」と書いているのがわかる。

残念ながらヒカキンの連絡先は知らないようで、娘の願いごとに「残念ながらパパにはコネがない」と、自力では叶えてあげられないことを嘆いていた。


関連記事:ヒカキン、YouTubeの“夜9時の呪い”被害を告白 「俺だけじゃなくて…」

 

■叶うように応援が集まる

平子の嘆きに「頑張ってコネ作っちゃえば良いんじゃないかな」「平子さんの家族愛が本当に素敵です」「パパの力を見せるとき!」と、反響。

また願いごとを「ゴージャスさん経由で行く方法が…」など自身のつてを辿ってヒカキンまで辿り着く方法や、メンションやハッシュタグで投稿がヒカキンの目に届きやすいように協力する姿が見られた。

実現の可能性がゼロとは言い切れず「娘さんの願いが叶いますように」「きっとこのツイートをヒカキンさんがみつけてくれますよ」「願えば届く道に続いているかかも」と期待も集まっていたが、果たして願いごとはヒカキンに届くのだろうか。

アルコ&ピースのほんの気持ちですが!【Amazonでチェック】

次ページ
■短冊の願いに「コネがない」
ツイッターHIKAKIN七夕コネ短冊ヒカキンアルコ&ピース平子祐希願いごと
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング