満島真之介、アフレコ15分もイベント参加に驚き 「沙莉推しで行くんだと」

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』イベントに吹替キャストが登場。満島真之介が、伊藤沙莉相手に愚痴モード突入?

2022/06/13 15:45



 

■まさかの15分

満島真之介

そんな満島は、前作に引き続き天才プログラマー・フランクリン役を担当しているのだが…「前回はみなさんと一緒に研究員として色々回って、事件に巻き込まれていたんですが、今回は成長し過ぎちゃってCIAに入っちゃった。アフレコ15分くらいで終わっちゃって、ほぼ出てないのに僕ここにいるんですよ。(新キャラクターで参加する伊藤)沙莉推しで行くんだと思って」と苦笑い。

さらに「彼(フランクリン役のジャスティス・スミス)はポケモンの主役(映画『名探偵ピカチュウ』ティム・グッドマン役)もやってる。でもポケモンの声は来なかった! やりたくてずっと準備してたんですけど。彼の役はこれから先、ずっと僕がやると思ってたんですけど…ぜんぜん違う売れっ子の俳優さんがやってて」と恨み節に。


関連記事:9日放送『ワールドエキセントリックキッチン』 櫻坂46・田村保乃がゲスト

 

■「ハワイ」エピソード披露も…

伊藤沙莉

「だからもう、沙莉ですよ。僕のことはもういいです」と満島からバトンを投げられた伊藤は、「そうですね…」とつぶやきながら爆笑してしまう。

「フィナーレにして参加させていただけて、本当にうれしかった」と話す伊藤が、「真之介さんと一緒に『全裸監督』って作品でハワイロケに行ったときに『ここでジュラシック・ワールド撮ってたんだよ』って教えてもらって」といいエピソードを披露するも、満島は「俺ね、ハワイ行ってないの」とポツリ。

「そのときも日本にいたんですよ、1人だけ。みんな楽しそうにしてたのに。お土産話と、よくあるチョコレートだけもらって(笑)。これくらいなんだな、俺への愛って」と再び恨み節モードに入ってしまった満島に、伊藤は「嫌なこと思い出させちゃった(笑)」と再び笑っていた。

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』は7月29日(金)全国超拡大ロードショー。

©2022 Universal Studios and Amblin Entertainment. All Rights Reserved.

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、1000万人突破プレゼントに感動 「全部自分で着ます」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

旧作品のおさらいはこちらから【Amazon】

映画恐竜ジュラシック・ワールド玉木宏木村佳乃満島真之介伊藤沙莉こがけん恐竜くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング