ファミマ、リニューアルされた焼きとりがお試し価格に これはお得すぎる…

より買いやすい価格かつ食べやすいサイズにリニューアルされたファミリーマートの焼き鳥が7日間限定で超お得に楽しめるぞ。

2022/06/14 04:30

ファミリーマート

コンビニチェーン・ファミリーマートでは、発売から5周年を迎えた「炭火焼きとり」を大幅にリニューアルする。



 

■『炭火焼きとり』が大幅リニューアル

昨年から取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」「たのしいおトク」の一環として、発売から5周年を迎えた『炭火焼きとり』を大幅にリニューアル。

もものタレ・塩、かわ、ぼんじりの4品が対象となっており、順次全国のファミリーマート約16,600店で発売される。


関連記事:ファミマ、12日から“極うま中華”8種類を発売 最大30円引きで超お得…

 

■ジューシー感が引き出され…

ファミリーマート

『炭火焼きとり』は、累計販売本数は約6億本に迫る人気商品。今回のリニューアルでは、より買いやすい価格かつ食べやすいサイズに変更された。

『もも(タレ・塩)』は、焼きとり専門店の調理工程を取り入れ、リニューアル前の商品と比べて、食感・ジューシー感・旨みをさらに引き出した逸品。

またタレは4種類の醤油を使用することで、旨みがより感じられる味わいに。串を肉の隙間を詰めて刺す方法に変更することで、よりジューシーさを感じることができるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■98円でお試しできる
コンビニグルメファミリーマートファミマ炭火焼きとり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング