さらば森田、はじめしゃちょーからの贈り物に 「若い女子を口説く武器を…」

森田哲矢がはじめしゃちょーとの番組共演でコラボグッズをもらったことを明かした。

2022/06/14 18:15

森田哲矢・はじめしゃちょー

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が14日、自身の公式ツイッターを更新。人気ユーチューバーのはじめしゃちょーからプレゼントされたというコラボグッズを手に紹介した。

【写真】コラボグッズ手にした自身に「変な真顔」指摘



 

■「変な真顔」でプレゼント

森田は「はじめしゃちょーがコラボグッズくれました。若い女子を口説く武器を手に入れました」と、はじめしゃちょーのコラボグッズを手にした写真を添えて投稿。写真のはじめしゃちょーの表情に「ほんでなんか変な真顔やな」とツッコミをまじえた。

そんな発言を引用し、はじめしゃちょーは「ぜひ口説いてください!」と、強力な武器を手に入れた森田を力強く応援していた。


関連記事:さらば森田、ぼる塾から贈られたプレゼントに大喜び 「なんてかわいい奴らや」

 

■大好きなポケモンとのコラボ

はじめしゃちょーがMCを務め、さまざまなものをバズらせようとする番組『遊戯配信 e-Strangers』(TOKYO MX)で、タレントのテリー伊藤やアイドルグループ・ふわふわに所属する平塚日菜とともに森田が4月からのレギュラーメンバーとなるなど共演をしている。

今回森田がもらったグッズは、はじめしゃちょーとポケモンカードゲーム、アパレルブランド「グラニフ」がタッグを組んだコラボ。過去にはじめしゃちょーがポケモン番組『ポケんち』に出演した際に楽屋の張り紙の小粋な演出に喜んだこともあるほど、“推し”のポケモン・ピチューを中心にしたイメージが描かれている。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ほほえましい2人の交流に反響
ツイッターTOKYO MXコラボポケモンさらば青春の光はじめしゃちょー森田哲矢ポケんちポケモンカードグラニフピチュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング