中川翔子、収録後の“泥酔ショット”公開 「酔い潰れている姿もかわいい」

中川翔子が、『酒のツマミになる話』の収録後の様子を公開。かわいらしい酔っ払いぶりに「一緒に飲みたい」の声も。

2022/06/14 20:30

中川翔子

タレント・中川翔子が14日、公式ツイッターを更新。『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)の収録後の“泥酔姿”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】すっかりでき上がっている様子の中川



 

■お酒を飲みながら打ち明け話

中川は、先月放送された同番組に出演。ゲストがそれぞれに好きなお酒を飲みながら、普段は秘めている本音などを打ち明けるトーク番組で、中川は過去に日本酒を飲みすぎて「気がついたら、しゃがんで寝ていた」と失敗談を告白していた。


関連記事:千鳥・大悟、芸能人が悩む“職業欄に書く職業”に持論 松本人志は「自由業」

 

■泥酔姿に「お酒弱いなぁ」

この日、中川は「人志松本の酒のつまみになる話の収録後のようす」と4枚の写真を投稿。

マスク姿であくびをする姿や、マスクが顔の真ん中にずれてしまっている写真、控室らしき場所のソファで横になって寝ている画像、真っ赤な顔で眠り込む顔のアップと、いずれもすっかり酔っている様子で、「お酒弱いなぁ」とつぶやいた。

中川翔子 写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「顔真っ赤っかでかわいい」の声
お酒ツイッター泥酔失敗談中川翔子人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング