中川翔子、活動休止を発表したBTSを惜しむ 「推しは推せるときに推せ」

中川翔子が一時活動休止を発表したBTSを惜しみ、“当たり前”の大切さに対して持論を語った。

2022/06/15 14:25


 

■大切な思いに共感が殺到

中川の明かした思いに「ほんとこれ」「ごもっともです! いまを生きねば!」「推しは推せるときに推せは、ほんとつい最近体感した…」「本当にその言葉の通りだと思う」「しょこたんの言葉、心に響きました」と、共感する声が殺到。

また「それでも、翔子さんには そこにいてほしいです」「推しごとが生き甲斐なのに、もしも翔子ちゃんになにかあったら耐えられぬ..」と、中川を推すファンからの不安な声もあがっていた。


関連記事:中川翔子、人間が決める保護猫たちの“命の期限”に訴え 「もうやめてほしい」

 

■BTSの活動休止を惜しむ

・合わせて読みたい→中川翔子、予約殺到の写真集から追加先行カット公開 10年ぶり美尻ショットも

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

BTS 2021 dvd 最新 2021年新曲MV 完全版【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube活動休止中川翔子BTS防弾少年団ラジオ番組藤子不二雄A
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング