中川翔子、活動休止を発表したBTSを惜しむ 「推しは推せるときに推せ」

中川翔子が一時活動休止を発表したBTSを惜しみ、“当たり前”の大切さに対して持論を語った。

2022/06/15 14:25

中川翔子

タレントの中川翔子が15日、自身の公式ツイッターを更新。前日14日にYouTubeで活動休止を発表した韓国の人気グループ・BTS(防弾少年団)について、心境をつづっている。

【ツイート】BTS活動休止に「当たり前なんかない」



 

■BTSの活動休止を惜しむ

中川は「グループ活動期間に1度でもいいからライブをみてみたかった…ソロももちろん応援します! が、 BTSみんなが揃う姿を生でみてみたかった…」と、活動休止を発表したBTSへの胸中を吐露。

BTSは個人での活動に専念するとして、しばらくの間グループでの活動を休止すると明かしている。続けて中川は「推しは推せるときに推せ、て本当にそう。なにが起きるかなんてわからないし、当たり前に推しがそのままずっと変わらないでいるわけはないのだからね」と、“推し”に対する持論を述べた。


関連記事:平野歩夢選手が「トリプルコーク1440」で金メダル獲得 芸能界にも感動広がる

 

■当たり前の大切さに持論

その後のツイートでも「当たり前なんかない。変わらないものなんかない。そこにいてくれて 生で会えるとかなんて奇跡でしかないんですよ」と、“当たり前”がいつまでも続かないことを語った中川。

4月に亡くなった藤子不二雄Aさんとの生前の思い出を振り返った際も「当たり前なんてないし。いつか、なんて不確定だし」と元気で生きている今を大切にすることを強調していた。

BTS 2021 dvd 最新 2021年新曲MV 完全版【Amazonでチェック】

次ページ
■大切な思いに共感が殺到
ツイッターYouTube活動休止中川翔子BTS防弾少年団ラジオ番組藤子不二雄A
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング