ジャンポケ太田、メンバー・おたけへの不満を暴露 「殺人の逃亡犯と同じ」

ジャングルポケット内でわが道を行き続けるおたけに、リーダーの太田博久は…。

2022/06/15 23:00

ジャングルポケット・太田博久・おたけ

15日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演に、お笑いトリオのジャングルポケットが出演。ネタ担当でリーダーの太田博久が、メンバー・おたけへの不満をぶちまけた。



 

■わが道をひた走るおたけ

番組中、おたけに対して「自分だけが売れればいいと思ってる」とクレームを挙げた太田。

太田はトリオのバランスも意識しているが、おたけは「ツッコミできないから、ツッコミじゃない役にしてくれ」と言い出すなど、自分のことしか考えていないという。


関連記事:ジャンポケ太田、賞レースでミスした後の相方のSNSに衝撃 「嘘だろ…」

 

■やっていることは「殺人の逃亡犯」?

さらに太田は、「気付いたら顔も変えてるし。顔も整形したし、二重にして。名前もおたけって改名して」と説明。おたけが己の道を突き進んでいることを指摘すると、「言ったらもう、殺人の逃亡犯と同じことしてる!」とその勝手さに声を上げた。

太田は重ねて、「3つ打席があるわけだから、各々が違う個性があるほうがいいわけじゃないですか?」とメンバーのキャラについて言及。大学まで柔道をやっていた経歴から、自身にスポーツキャラのイメージがついてきたと説明していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キャラかぶりにクレーム
テレビホンマでっか!? TVジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング