ジャンポケ太田、メンバー・おたけへの不満を暴露 「殺人の逃亡犯と同じ」

ジャングルポケット内でわが道を行き続けるおたけに、リーダーの太田博久は…。

2022/06/15 23:00


 

■キャラかぶりにクレーム

だが、何を思ったかおたけもスポーツキャラに寄ってきたそうで、太田は「おたけも『キャラ見つけなきゃ』って、最近こいつめちゃくちゃ筋トレ始めたんですよ!」と暴露。

「ようやく頑張る気持ちになったのはよくわかる! けど、なぜ相方と同じレースを走り出すのか!?」と、“キャラかぶり”が起きていることに不満を爆発させた。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、愛犬の偏食ぶりを明かす 「何をあげたらいいのかな?」

 

■外見もそっくりに?

しかし似てきたのはキャラだけではないようで、太田は「僕はね、天然パーマなんですよ。おたけも最近パーマかけたんですよ!」「(見た目が)ほぼ太田なんですよ! 意味がわからないです!」と外見も寄せてきたことを指摘。

「僕は身体系の仕事、おたけは全然違う仕事、各々の仕事の幅が広がる、3人合わさったときに力を発揮するみたいなのが理想じゃないですか? もう今、大きく見たら斉藤(慎二)ともう1人なんですよ!」と嘆くと、おたけは「憧れてたのかも…」と太田に影響を受けたことを認めたのだった。

・合わせて読みたい→ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビホンマでっか!? TVジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング