ハリセンボン箕輪、芸人以外で憧れた職業を語る 近藤「YouTubeで追わせて」

ハリセンボン・箕輪はるかと近藤春菜が「芸人以外でやりたかった職業」について語り…。

2022/06/18 09:15

ハリセンボン

17日、人気お笑いコンビ・ハリセンボンのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』が更新。箕輪はるかと近藤春菜が、「芸人以外でやりたかった職業」を明かした。

【動画】ハリセンボンの赤裸々なトーク



 

■ハリセンボンが質問返し

今回は『【恋バナとかプライベートで遊ぶ?とか】コインランドリーで質問返し〜』と題し、ハリセンボンの2人がコインランドリーをスタジオ代わりにして視聴者から寄せられた質問に答えていった。

2人が恋愛などのプライベートな話をしていくなか、「芸人してなかったら、今ごろ何してたなぁとか考えたりしますか?」との質問に回答する。


関連記事:ハリセンボン箕輪の代名詞、“神経が死んだ前歯”の誕生秘話告白 「ここが現場?」

 

■近藤の夢は?

近藤は「テーマパークで働くっていうのはもう一個、夢であったので。東京ディズニーリゾートで働くっていうのは夢であったので、それ、出来てたらいいなとは思うけど」と吐露。

ただ「でもあんまり芸人以外で考えたことはないなぁ」と芸人以外の自分は想像できないと明かす。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■箕輪が憧れたのは…
ハリセンボン近藤春菜You tube東京ディズニーリゾート箕輪はるかハリセンボンOfficialChannel
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング