霜降りせいや、お笑い界ケンカ最弱と指摘され不満 「もっと弱いコンビおる」

「お笑い界ケンカ最弱コンビ」と評される霜降り明星・せいやが、ダウンタウン・松本人志らと議論して…。

2022/06/18 11:20


 

■勝てそうなコンビは?

その場には見取り図・リリーもいたが、松本は「見取り図は絶対、だってもう、どっちもヤバいやん。(盛山晋太郎は)デカいし、これ(リリー)は頭おかしいし」と分析。

三四郎は「相田(周二)が意外と体がデカい」、NON STYLEは「じつはちょっと勝ち気で(霜降りは)ギリ勝てない」、宮下草薙は「宮下(兼史鷹)は親父が格闘家で半端ない胸筋している」との評価で、霜降りが勝てそうなコンビはなかなか思いつかなかった。


関連記事:粗品が“潰した”SNSアカウントを告白 せいやは「お前だけ吸い上げて…」

 

■勝てる可能性あり?

男女コンビは省くとしたなかで、ベテラン女コンビの海原やすよ ともこ、ハイヒールにはいろいろな意味で勝てない可能性が高いとまで想像を膨らませた。霜降りがケンカ最弱コンビとの評価は覆らないかと思われたが、ここで兄弟コンビのミキの名が出る。

兄・昴生には体型の利があるとはいえ「(2人とも)メガネ取ったら終わり」と粗品が言及。ミキになら勝てると主張した。


関連記事:せいや、相方に求める“嬉しい”条件 「ツッコミ上手いとかより…」

 

■視聴者の意見は…

視聴者も「ケンカ最弱コンビの話もっとしてほしかった!」「ケンカ最弱芸人を想像で決めるの面白いな。なんか盛り上がるのわかる」とこの話題を堪能。

「お笑い界ケンカ最弱コンビなんて真空ジェシカに決まってんだろ」「芸人ケンカ最弱コンビはアンガールズじゃないか?」との声もあった。

・合わせて読みたい→せいや、相方に求める“嬉しい”条件 「ツッコミ上手いとかより…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ松本人志NON STYLEハイヒール霜降り明星ミキ昴生せいや粗品宮下草薙見取り図人志松本の酒のツマミになる話海原やすよともこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング