国分太一、大倉忠義の活動再開に「無理するなよ」 大倉は「嬉しいです」

国分太一が大倉忠義の活動再開にメッセージを寄せ、2人の温かい関係性に反響が集まった。

2022/06/18 14:30


 

■温かい交流に反響

2人の交流で「優しい理解ある、先輩がいて心強いですね」「優しい先輩のお言葉嬉しいね」「本当にいい先輩ですね」「2人のやり取りホッコリします」「ステキな先輩後輩の関係ですね」と、ファンにも温かい気持ちが伝わったようだ。

また完全に心配が払拭されてないことから「ゆっくりゆっくりやってくださいね」「ホントのファンはいつまでも待っていると思います」と、体調を気遣うコメントも寄せられていた。


関連記事:関ジャニ大倉忠義、活動再開にファン歓喜 「待ってたよ」「おかえりなさい」

 

■活動再開を力強く応援

・合わせて読みたい→国分太一、今も息づくジャニーさんの面影に思い馳せる 「心の中で生きている」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOツイッター関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義復帰国分太一活動再開右低音障害型難聴両側耳鳴り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング