杉村太蔵、「投資額は億」だと告白 「100万ぐらいなんか投資するな」とも

「100万ぐらいなんか投資するな」と少額投資を否定する杉村太蔵。一方、自身は億単位の投資ができるほど「資産がある」という。

2022/06/18 14:05


 

■「100万ぐらい…」とバッサリ

だが杉村は、「100万ぐらいで投資したってどうするんですか(笑)」と呆れたように突き放し、「そんな笑う!?」とスタジオには笑いが走る。

これを受け、今田が「太蔵くんはどれくらいの感じでやってるの?」と杉村の投資規模をたずねると、杉村は「何億ですよ!」と即答した。


関連記事:杉村太蔵、厚切りジェイソンは「最大のライバル」と告白 理由に驚きの声も

 

■自身の投資規模は…

大きな額に共演者は驚いたが、杉村は「そりゃそう! それは、応援できるだけの資産があるからなのよ!」「大してね、100万ぐらいなんか投資するな! ってのが僕の考え」と声を荒らげる。

アシスタント・月亭八光の「ちょっと待って下さいよ!」とのツッコミにも、「そりゃそうでしょ!?」と答えている。資産のない人は、投資による所得増のチャンスさえ与えられないようだ。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、コロナ対策交付金の使途に理解 「おかしいってかたは立候補して」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ貯蓄杉村太蔵投資資産今田耕司月亭八光今田耕司のネタバレMTG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング