益若つばさ、想像絶する骨折のつらさをリアルな表現で伝える 「お尻に…」

益若つばさが骨折の痛みを伝え、そのつらさに体調を気遣うする声が集まった。

2022/06/19 11:45


 

■想像を絶する痛みを心配

骨折の痛みを伝えた益若の投稿に「出産ってかなりやで…。そのレベルの痛みがちょこちょこ来ると思うと…」「自分には想像できない痛みです。無理せず頑張ってください」と、想像以上のつらさに心配の声が。

ほかにも「心配とかあると思いますが、今は自分の身体を優先に大切にしてください」「早く治るといいですね! お大事にしてください!」「乗り越えられるよ、きっと。一緒に乗り越えられるといいな…」と、励ましの言葉が届いていた。


関連記事:益若つばさが“とんでもない寝癖”披露 「もはやお洒落」「寝起き粗品さん」

 

■骨折の痛みのつらさを伝える

・合わせて読みたい→骨折の益若つばさ、米の救急車料金を明かし驚きの声 「高すぎ」「保険大事」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

益若つばさ『TSUBASA REAL』【Amazonでチェック】

骨折出産ツイッターYouTube益若つばさリハビリ神経痛尾てい骨仙骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング