King Gnu、日曜劇場『オールドルーキー』主題歌を書き下ろし 初回放送で解禁

26日からスタートするTBS日曜劇場『オールドルーキー』の主題歌が、King Gnuの新曲『雨燦々』に決まった。

2022/06/20 19:00

King Gnu

綾野剛主演で、26日夜9時からスタートするTBS日曜劇場ドラマ、『オールドルーキー』。同ドラマの主題歌にKing Gnuの新曲『雨燦々』が決定した。



 

■TBSドラマ初主題歌

King GnuがTBSドラマの主題歌を担当するのは今回が初めて。 注目の楽曲は26日の初回25分拡大スペシャルの中で初解禁される。

『オールドルーキー』は、綾野演じる元日本代表のJリーガーが引退後、スポーツマネジメント会社に身を投じて、スポーツ界の裏方として第二の人生を歩む物語。King Gnuの新曲がどんな楽曲となっているのか、ドラマとあわせて主題歌にも注目だ。


関連記事:榮倉奈々、『オールドルーキー』で綾野剛の妻役に 「家族のシーンを作っていけたら」

 

■「綾野剛とも初作品」

King Gnuのリーダー・プロデューサーである常田大希から、コメントが届いている。

常田:日曜劇場『オールドルーキー』の主題歌のために「雨燦々」という楽曲を書き下ろしました。お話を頂き脚本を読み込んで行く内に、登場人物たちの魅力に引き込まれて時間を忘れて読み耽ってしまったのが良い思い出です。


こんなポジティブなエネルギーに満ちた作品に力を添えられたことをとても嬉しく思っております。意外にもKing Gnuとしては剛ちゃんとの初作品になりますね!


我々としましては今までの自分たちには無い、新しいラインの楽曲に仕上がりました。聴いていただくのが楽しみです。どうぞ宜しく!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最後のピースが…」
TBS綾野剛日曜劇場King Gnu常田大希オールドルーキー雨燦々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング