DISH//が主題歌を書き下ろし 永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』

佐奈がCEOを務める「ドリームポニー」メンバーの、個性溢れるセルフ写真館風サブビジュアルが公開。

2022/06/21 06:00


 

■主題歌「しわくちゃな雲を抱いて」

ユニコーンに乗って

そして本日、ドラマをさらに盛り上げる主題歌をDISH//が担当することを発表。作詞は北村匠海(Vo/G)、作曲は泉大智(Dr)のタッグで『ユニコーンに乗って』のために書き下ろした。楽曲のタイトルは「しわくちゃな雲を抱いて」。

脚本を読んで感じたインスピレーションから、風によって天気が移り変わる様子と人が歳を重ねてしわくちゃになっていく姿を掛け合わせて、このタイトルをつけたという。

目標に向かって一生懸命に日々を駆け抜ける佐奈や須崎、新たな道で頑張る小鳥など、登場人物に寄り添うと共に、“大人の青春”にぴったりの、爽やかなミディアムロックナンバーとなっている。


関連記事:青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が『ユニコーンに乗って』出演 個性的な同僚役

 

■セルフ写真館風サブビジュアル

さらに、佐奈(演:永野)、小鳥(演:西島)、須崎(演:杉野)、そして、海斗(演:坂東龍汰)、栗木(演:前原滉)、恵実(演:青山テルマ)による「ドリームポニー」のメンバーの個性が詰まった、セルフ写真館風サブビジュアルを本日解禁。

それぞれ3人ずつの関係とキャラクターが溢れるビジュアルとなっている。ドラマ公式SNSでは今後アザーカットも公開予定だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「“風”からインスピレーションを…」
西島秀俊広末涼子青山テルマ永野芽郁杉野遥亮DISH//坂東龍汰前原滉ユニコーンに乗ってしわくちゃな雲を抱いてセルフ写真館サブビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング