鈴木福、小1妹の“やめてほしいこと”に嘆き 「お兄ちゃんはギューしたい」

鈴木福が小学1年生の妹・誉ちゃんに突きつけられたNGとは…。

2022/06/21 22:10

鈴木福

21日放送『家事ヤロウ!!! 』(テレビ朝日系)に、俳優の鈴木福がVTR出演。小学1年生の妹・誉ちゃんの“やめてほしいこと”に、兄として寂しさをにじませた。



 

■きょうだい4人で登場

福は今回、夢・楽・誉ときょうだい4人揃って登場し、2022年にバズったレシピの再現に挑戦。調理中、夢は「誉が、やめてほしいことあるんだよね?」と、末っ子の誉ちゃんから福へ言いたいことがあるとの話題が振られる。

「何で急にその話になった!?」と困惑する福をよそに、誉ちゃんは「私がおうち帰ったときあるじゃん?」「『誉おいで』って言わないでくれない?」と物を申した。


関連記事:鈴木福、18歳新成人は『ナイナイANN』で 岡村との「疑惑の身長差」も検証

 

■兄バカの福とイヤイヤ期の誉ちゃん

どうやら鈴木家では、誉ちゃんが帰宅すると、福がハグをして出迎えるのが恒例となっているよう。なんともきょうだい愛を感じるエピソードだが、誉ちゃんは「もう、ギューしたくないんですよー」と嫌がっていることをあらわにする。

福はバツの悪そうな顔をしながら「でもお兄ちゃんはギューしたいよ帰ったら」と反論したが、夢からも「でもわかる。ちょっとしつこい」と“援護射撃”が入ってしまった。

次ページ
■約束期間は終わっていたと判明

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビKAT-TUNカズレーザーバカリズム鈴木福中丸雄一鈴木楽鈴木夢家事ヤロウ!!!鈴木誉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング