田中直樹、ハマっていた趣味でショックな出来事 「ホンマに人生で初めて…」

ココリコ・田中直樹がハマっていた趣味を告白。まさかのオチにAマッソも爆笑して…。

2022/06/22 11:15


 

■人生で初めて…

加納が驚きながら「家でできるもんですか?」と尋ねると、田中は「うん、家でできる」と自宅でレモンの成長を楽しんでいたと明かす。

小さかったレモンが成長して大きくなっていく姿を毎日の楽しみにしていた田中だが、「『やっときたきたきた』って思って、次の日の朝、水やろうと思ったら、これ(育っていたレモンが)がポロンて落ちてんねん」と回顧。その瞬間を再現しながら、「俺、ホンマに人生で初めて…」膝から崩れ落ちたと笑った。


関連記事:ネプチューン・堀内健、「諦めた夢」を語る やりたかった番組は『スマスマ』

 

■仕事には…

レモンの成長に一喜一憂していたという田中に、加納が「別に動画回してるとかでもない?」と質問。

田中は「動画回してるとかない、いっさい仕事に生かしてない」と照れくさそうに吐露し、「ちょっと生かせよって」と自分で自分にツッコんで笑いを誘った。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田、『ネプリーグ』で高校時代がよぎる 「暗い私が出てきた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中直樹出演『慰謝料弁護士 あなたの涙、お金に変えましょう』【Amazonでチェック】

テレビTBSAマッソココリコ田中直樹村上加納アカデミーナイトG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング