伊藤沙莉、女王様キャラ演じる 普段は「どっちかというと手下タイプ」

CMでかわいい女王様キャラを演じている伊藤沙莉。普段は手下タイプであることを明かした。

2022/06/22 18:30


 

■ドラキュラになるために3時間

同CMで、妻夫木は夜マック店長でドラキュラ、塙は農家のおじさんでフランケンシュタインという二面性のあるキャラクターを演じている。

ドラキュラになるためのメイク時間について妻夫木は「どういうドラキュラにするかはっきり決まっていなくて、現場で監督に相談しつつ作り込んだので最初は3時間くらいかかっていました。最近は2時間半くらいで終わりますね」と明かした。


関連記事:さまぁ~ずが選ぶ“一番おいしいマックのバーガー”は? 「次頼む候補になる」

 

■女王様やりたい

司会から、二面性のある役を演じている2人が羨ましいか問われた伊藤は「『夜マック店長とドラキュラ』『おじさんとフランケンシュタイン』のような二面性が私には今の所ないから、羨ましいです」と吐露。

これを聞いた妻夫木が「どうする? じゃあクイーンみたいな女王様になっちゃう?」と言うと、伊藤は「やりたい!(笑)」と笑顔で応じた。

・合わせて読みたい→りんたろー、広瀬アリスを巡り伊藤沙莉に謝罪される 「いつもイジられるのよ」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

マクドナルド妻夫木聡塙宣之伊藤沙莉夜マックフランケンシュタインドラキュラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング