秋元才加、自身の活躍を見た“両親の反応”を吐露 「素敵なご両親」の声

秋元の活躍を褒めまくる両親について「そこは良いなぁと思う」と認めつつ、ある本音も。

2022/06/23 15:15

秋元才加

AKB48の元メンバーで女優の秋元才加が23日、自身の公式ツイッターを更新。自身の両親の子煩悩っぷりを明かすも、「素敵なご両親」と絶賛の声が寄せられている。

【ツイート】両親の根拠のない自信に「子供ながらに良いなぁ」



 

■一本眉に「かわいいしインパクトある」

この日、秋元は「私の両親、どんな仕事に関してもあまりわかってなくて、大河で眉が繋がっていると言っても『可愛いしインパクトあるからいいね!』」「他の仕事で褒められてうれしかったと伝えても『当たり前! 才加なんだから!』と何の根拠もない自信があって…」と我が子に対する自身の親の反応を明かす。


関連記事:秋元才加、番組で不妊治療特集も「言葉がまとまらず」 改めて考えつづる

 

■周りへの感謝は薄め?

一方で、「子供ながらにそこは良いなぁと思うけど、周りへの感謝は薄め」と本音も吐露している。

秋元は大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK系)で巴御前を演じ、特徴的な一本眉を披露しており、その姿にネット上ではさまざまな意見が届いていた。

感謝を込めた木箱入りギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵なご両親」
AKB48ツイッター大河ドラマ秋元才加鎌倉殿の13人巴御前
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング