山里亮太、毒舌芸人の“素顔”を暴露 「めちゃくちゃな感じしてますけど…」

その芸人は毎年年賀状を送ってくる律儀な性格。山里によれば「すごいしっかりしてる」という。

2022/06/24 01:15

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。共演者のおぎやはぎ・小木博明の素顔を暴露した。



 

■10年ぶりの『アメトーーク!』

今回の企画は「立ちトーーク」。台本やテーマはなしで、お笑い芸人たちが自由に会話をつないでいく。

山里の同番組の参戦は10年ぶり。「しっかり大人の事情で。この同じ時間にアウトな方々とトークする番組をやってまして」と、裏番組の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、22年3月終了)でMCを務めていたため、久々の出演になったと説明した。


関連記事:蛙亭イワクラ、好きな芸人は宮迫博之 夢の『アメトーーク』出演果たすも…

 

■年賀状めぐりクレーム

そんな山里にさっそくトークを仕掛けたのが小木。「毎年俺、山ちゃんに年賀状出してるんですよ。僕先輩なんですけど、必ず俺の年賀状が届いてから返ってくるんですよ。おかしくないですか?」と後出しで送ってくる山里にクレームを入れた。

MCの蛍原徹は「もらった人だけ返すって感じね」とフォロー。山里は「そのパターンなんです」と、うなずいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小木は「すごいしっかりしてる」
山里亮太おぎやはぎアメトーーク!小木博明アウト×デラックス南海キャンディーズ蛍原徹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング