山里亮太、毒舌芸人の“素顔”を暴露 「めちゃくちゃな感じしてますけど…」

その芸人は毎年年賀状を送ってくる律儀な性格。山里によれば「すごいしっかりしてる」という。

2022/06/24 01:15


 

■小木は「すごいしっかりしてる」

毎年年賀状を送ってくる律儀な小木。毒舌でデリカシーのない発言をするイメージも強いが、じつは「すごいしっかりしてる」という。

山里は「小木さんこんな感じのくせに、すごいしっかりしてる。礼儀とか。破天荒でめちゃくちゃな感じしてますけど、ユニットでネタをやることがあったときも、誰よりもネタ合わせしたがりますし」と暴露。

ネタの打ち合わせでは、セリフ少なめでおいしくなるよう要求してくるなど、抜け目がなかったそう。


関連記事:蛙亭イワクラ&吉住、芸能人のウソ愛妻家を一蹴 小木は「言いたいもん」

 

■蛍原驚き「うそやん!」

テレビでは見せない小木の意外な一面。蛍原は「うそやん! そんなん(ネタ合わせ)しなくてもいいようなタイプちゃうの?」と驚きの声を上げていた。

視聴者からも「ネタ合わせをしっかりやる小木さん」「ネタ合わせをやりたがる小木」と注目する声が。また「山ちゃんと小木の絡み新鮮」という反響も見受けられた。

・合わせて読みたい→小木博明、意図しない点でのネット炎上に本音 「伝わる人に伝わればいい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太おぎやはぎアメトーーク!小木博明アウト×デラックス南海キャンディーズ蛍原徹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング