高須院長「癌を制圧しつつある」と報告 ファンから驚きの応援の声

先月26日に膀胱がんの再発を報告していた高須克弥院長。「癌を制圧しつつある」の言葉に励まされるファンも…。

2022/06/24 13:35

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が24日、自身の公式ツイッターを更新。「癌を制圧しつつある」と報告し、ファンから喜ぶ声があがっている。

【画像】高須院長「かっちゃん、癌を制圧しつつある」



 

■「癌を制圧しつつある」

高須院長は「かっちゃん、癌を制圧しつつある。個人情報漏洩なう」との文言とともに、「右膀胱側壁部膀胱癌」と書かれた診断書の写真を投稿した。

診断書には「膀胱右側壁の肥厚(前回に比べやや軽減)」「腹部単純MRI上、明らかな転移を示唆する所見は同定できません」と記載がある。


関連記事:高須院長、体調不良で緊急入院も「いきてるぜ」 病床から笑顔で報告

 

■ファンの反応は…

かねてより全身がんであることを公表し闘病してきた中、先月26日に「勝利宣言直前に悲報なう」と膀胱がんの再発を報告していた高須院長。

「癌を制圧しつつある」という力強い言葉に、ファンからは「先生すごいです」「ご快癒をお祈りしてます」「この勢いで全部制圧しちゃいましょう」「いつまでもお元気でいてください!」と励ましや驚きの声が相次いで寄せられている。

高須克弥著『炎上上等』【Amazonでチェック】

次ページ
■「個人情報漏洩なう」
ツイッター高須克弥高須クリニック膀胱がん全身がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング