ぼる塾田辺、スイーツロケで常備するモノが話題 「コンディションを整え…」

芸能界のスイーツ女王・ぼる塾の田辺智加が、スイーツロケの合間に口にするモノを明かし…。

2022/06/27 13:15

ぼる塾・田辺智加

27日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加・あんり・きりやはるかが話題のスイーツを食べ歩くロケを敢行。そのなかで「田辺がスイーツ(食レポの)ロケ中にロケ車に用意してもらっているモノ」が明かされ、大きな反響が起きている。



 

■ひんやりスイーツを堪能

豊富な知識と食の経験から「芸能界のスイーツ女王」と呼ばれる田辺。今回は『ぼる塾の芸能界スイーツ部』特別編として、ぼる塾と櫻坂46・田村保乃が、この夏注目の「ひんやりスイーツ」を調査するロケが放送された。

この日も、複数店舗でさまざまなひんやりスイーツを味わった田辺らだったが、スタジオで「田辺さんクイズ」が出題される流れに。


関連記事:ぼる塾・田辺の“驚異の体質”にスタジオ騒然 「マジでうらやましい」

 

■ロケ車に常備

田辺は「私田辺は、スイーツ部のロケでスタッフさんにあるモノをロケ車に用意してもらっています。それはいったいなんでしょうか?」と質問。あんりが「田辺さんがスイーツ部のロケで必ずロケ車に用意してもらっています」と補足する。

ヒントは「食べ物」「茶色いもの」とあって、MCの麒麟・川島明らは「カラスミ」「奈良漬け」といったスイーツとは真逆のしょっぱいモノだと予想していく。

次ページ
■1個10円の…

おやつカルパス 50本入り 詰め合わせ おつまみセット30種30点セット【Amazonでチェック】

テレビなすなかにし田村保乃ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか櫻坂46ラヴィット!おやつカルパス株式会社ヤガイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング