ゆいにしお、『片恋グルメ日記2』第7話にゲスト出演 場面写真も解禁

高倉から突然抱きしめられ、混乱のあまり仕事が手につかないコロ。 そこへ、今までの男達が再びコロの前に現れてきて…。

2022/06/27 22:30


 

■店員役として出演


メキシコ料理店の店員役としてゲスト出演するゆいにしおからコメントが届いている。

ゆいにしお:エンディング主題歌を担当させていただきました、ゆいにしおです。今回はメキシコ料理店の店員役として出演させていただき感激です!

撮影現場では、主演の本仮屋ユイカさんが、実際に店員さんからタコスの持ち方を教わりながら食べるシーンがとても印象的でした。ぜひ、ドラマではタコスの持ち方にも注目してみてくださいね。


関連記事:本仮屋ユイカ&平岡祐太、『片恋グルメ日記2』出演決定 「新たな展開に衝撃」

 

■「グルメの力は偉大」

OPを手掛けるSparQlewのメンバーからも、コメントが届いている。

上村祐翔:すれ違って落ち込んでも、グルメの力は偉大! とってもタコスを食べたくなる回でした! 二人の恋の行く末は…ぜひお楽しみに!

保住有哉:妄想シーンのボリュームが…! コロちゃんは立ち直れるのでしょうか…最終話に向けて盛り上がる波乱の7話です! 変わらず、ご飯が美味しそう…

堀江 瞬:一体コロちゃんどうなるの?! 気持ちはハラハラするのにご飯は美味しそうで、情緒が忙しい!

とりあえず僕も何か食べるもの買ってきま〜す! 7話、必見です。

吉永拓斗:すれ違う2 人に歯痒い気持ちになりながらも、やはりコロちゃんの妄想シーンはクスッと笑えます。


関連記事:真夜中の12時・新納直、『片恋グルメ日記2』に出演 ゆるゆる色気男子役

 

■【第7話予告】高倉から突然抱きしめられ…

https://www.youtube.com/watch?v=CBiCSOY_9Kg

・合わせて読みたい→真夜中の12時・新納直、『片恋グルメ日記2』に出演 ゆるゆる色気男子役

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

片恋グルメ日記【Amazonでチェック】

TOKYO MX平岡祐太本仮屋ユイカ兵頭功海伊島空片恋グルメ日記2藤田玲大谷麻衣ゆいにしおSparQlew
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング