ゆいにしお、『片恋グルメ日記2』第7話にゲスト出演 場面写真も解禁

高倉から突然抱きしめられ、混乱のあまり仕事が手につかないコロ。 そこへ、今までの男達が再びコロの前に現れてきて…。

2022/06/27 22:30

片恋グルメ日記2

TOKYO MXで放送中の月曜ドラマ『片恋グルメ日記2』。7月4日の第7話では、EDテーマを歌うゆいにしおがゲスト出演することが決定。あらすじと場面写も解禁された。

【第7話予告動画】コロと関わりのあった男達が次々と現れて…


画像をもっと見る

 

■ついに最終章突入

本仮屋ユイカ演じるコロは、高倉吉郎(伊島空)から突然抱きしめられ、混乱のあまり仕事が手につかない。そんな場面を目撃した平岡祐太演じる“八角さん”こと八角直哉も同じく動揺していた。そんな中、コロの前に出会った男性たちが次々と現れて…。

コロと八角の恋路もついに最終章に突入する。


関連記事:『片恋グルメ日記2』第5話あらすじと場面写真公開 伊島空・兵頭功海が新登場

 

■第7話あらすじ

コロは高倉という思いもよらない相手からの抱擁に動揺し、悶々とした日々を送っていた。そんな中、コロはりんご先生(藤田玲)の読者向けオンラインイベントの準備を始める。会社で八角さんと会うとどこか気まずく、仕事にも影響が及び始める。一方で、八角さんもコロとの恋愛について焦りを感じていたのだった。見かねた星くん(兵頭功海)は玲香(大谷麻衣)を呼び止める。

そんな中、これまでコロと関わりのあった男達が誘惑するかのように再びコロの前に現れて…。

片恋グルメ日記【Amazonでチェック】

次ページ
■店員役として出演
TOKYO MX平岡祐太本仮屋ユイカ兵頭功海伊島空片恋グルメ日記2藤田玲大谷麻衣ゆいにしおSparQlew
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング