純烈白川・押切・瀧川、『アピールちゃん』で弁当販売 素性を隠し売上競う

本日よる10時放送『アピールちゃん』は3本立て。神田愛花と升毅が登場し、ビール好きの椿鬼奴に絶品おつまみをアピール。

2022/06/27 17:00

100%!アピールちゃん

本日よる10時より放送の『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS系)。「キッチンファイト」第4弾では、純烈・白川裕二郎瀧川鯉斗押切もえの3人がうどん店を舞台に対決する。

【予告動画】芸能人が作ったデリバリー弁当をガチで売ったら、いくら儲かるのか…


画像をもっと見る

 

■気になる人やモノの魅力をアピール

100%!アピールちゃん

同番組のコンセプトは、アピール下手な「人」や気になる「モノ」、「スポット」の魅力を調査し、代わりにその良さを全力でアピールするというもの。

今回は、スタジオゲストにデヴィ夫人、渡辺満里奈を迎え、指原莉乃、麒麟の川島明、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、ハリセンボンの近藤春菜・箕輪はるかがスタジオでVTRを見守る。


関連記事:デヴィ夫人、82歳の今でもピンヒールを履きこなす しかしスニーカーは…

 

■うどん店を舞台に料理対決

100%!アピールちゃん

今回が第4弾となる「キッチンファイト」は、料理自慢の芸能人が素性を隠してデリバリー弁当を販売したらどれだけ売れるのか、その売り上げを競うという企画。

今回は、純烈の白川、落語家の瀧川、モデルの押切の3人がうどん店を舞台に対決し、デリバリーだけでなく店頭でも販売する。

噺家になる前はイタリアンシェフとして働いていたという瀧川は、本格的イタリアンうどんのメニューを考案。押切はがっつり食べられる担々うどんを、そして白川は力士だった経験をいかした“ちゃんこうどん”で勝負する。

それぞれの個性を生かした一品で、過去最高の売上額をたたき出したのはいったい誰なのか…。

純烈ベスト Vol.2 2015-2018【Amazonでチェック】

次ページ
■宮内庁御用達のフルーツサンドとは
近藤春菜指原莉乃デヴィ夫人押切もえ椿鬼奴有岡大貴渡辺満里奈神田愛花川島明箕輪はるか白川裕二郎瀧川鯉斗升毅100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング