YOSHIKI、休養する武尊選手に共感 「自分も、何度か心を壊しています」

無期限休養を発表した武尊選手に、共感と励ましのメッセージを寄せたYOSHIKI。ファンからも労る声が相次いでいる。

2022/06/28 18:00

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが28日、公式ツイッターを更新。無期限休養を発表したK-1王者・武尊選手に励ましのメッセージを送った。

【ツイート】YOSHIKIが武尊選手にメッセージ



 

■無期限休養を発表

武尊選手は今月19日に行われた『THE MATCH 2022』で、那須川天心選手に判定負けを喫した。

きのう27日に行った会見では、無期限休養と王座返上を発表し、右拳や腰、膝に故障を抱えていることや、心療内科でパニック障害、うつ病と診断されたことも公表していた。


関連記事:武藤敬司、武尊と病院でバッタリ 世紀の一戦に向けエール「頑張ってくれ!」

 

■「ゆっくりと療養して」と労う

武尊選手が、YOSHIKIプロデュースの「YOSHIKIMONO」を着て試合に入場していたことから、YOSHIKIは「試合、記者会見、お疲れ様でした。陰ながら応援しています」と改めて労い、武尊選手が「またYOSHIKIMONOを着て入場できるよう頑張ります!」と返信。

YOSHIKIはこれを引用すると、「自分も、何度か心を壊しています。ジャンルは違いますが、気持ちがわかる気がします」と打ち明け、「ファンの皆さんのためにも、ゆっくりと療養してください。また元気な姿をみせてくれる日を、自分もファンの1人として、楽しみにしています」と力づけるメッセージを送っている。

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI (扶桑社ムック)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも共感や励まし
X JAPANYOSHIKIツイッターうつ病YOSHIKIMONO武尊那須川天心パニック障害THE MATCH 2022無期限休養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング