YOSHIKI、休養する武尊選手に共感 「自分も、何度か心を壊しています」

無期限休養を発表した武尊選手に、共感と励ましのメッセージを寄せたYOSHIKI。ファンからも労る声が相次いでいる。

2022/06/28 18:00


 

■ファンからも共感や励まし

2人のやり取りに、ファンからは「活躍されている方々は私たちの想像以上に沢山のことがあると思います」「ジャンルは違っても、お2人とも常に戦い続けているのですね」「みんなそれぞれの立場で悩みもあり乗り越えてきてるのですよね」と共感のコメントが相次いだ。

また、武尊選手に向けて「計り知れない重圧の中素晴らしい試合でした」「自分のペースでご自身の時間を取り戻してくださいね」「ゆっくりと焦らず静養してまた元気な姿を見せてくださいね」と労る声も寄せられている。


関連記事:那須川天心、試合の地上波放送中止に衝撃 武尊も「まだ諦めません」と訴え

 

■YOSHIKIが武尊選手にメッセージ

・合わせて読みたい→熊田曜子、武尊選手とポールダンスを披露 「腹筋バッキバキ」と驚く声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI (扶桑社ムック)【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKIツイッターうつ病YOSHIKIMONO武尊那須川天心パニック障害THE MATCH 2022無期限休養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング