蛙亭イワクラ、Snow Man宮舘涼太にドハマリ 「雷が落ちるって…」

蛙亭イワクラが「だて様」ことSnow Manの宮舘涼太への熱い想いを赤裸々に語って…。

2022/06/29 09:05

蛙亭・イワクラ

28日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で同番組レギュラーの蛙亭・イワクラの、ジャニーズのアイドルグループ・Snow Man愛が爆発。とくに「だて様」こと宮舘涼太への熱い想いを語り、ファンから共感の声が殺到している。



 

■イワクラの激推し

同番組は、独自の視点を持つ新世代女芸人のイワクラと吉住が、現代社会の心が疲れきった大人たちにそっと寄り添うトークバラエティ。

以前の放送で「Snow Manにハマってまして。だて様を推させていただいております」と明かしていたイワクラ。そこで今回は「イワクラの推しに寄り添う」をテーマに、イワクラと吉住がトークを展開していった。


関連記事:蛙亭イワクラ、ライブの差し入れで「めっちゃ嬉しい」のは スターバックスの…

 

■ファンクラブに即入会

イワクラの自宅の机周りにSnow Manの写真や雑誌が並べられていると判明。「まだ最近なんで全然なんですけど、ファンクラブに入っちゃいましたね、やっちゃいましたね。人生初、アイドルの方のファンクラブ入るっていうのは」とイワクラは照れ笑いを浮かべる。

そこに飾られた写真の多くが相方の中野周平の妻からの手作りだと吐露すると、中野の妻もSnow Manファンのため自分の参加を歓迎してくれたと明かし、「Snow Manの沼へようこそ」と連絡が来たと笑った。

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania(Blu-ray2枚組)【Amazonでチェック】

次ページ
■ドハマリした瞬間
テレビテレビ朝日Snow Man蛙亭吉住宮舘涼太中野周平イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング