憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

岩橋玄樹がジャニーズを辞めて1年経った。気になる現在の活動は…。

2022/06/29 17:40


 

■2人の共通点は…

憧れの先輩に近い場所で活動する岩橋。じつは、2人には意外な「共通点」があるという。

「最近、岩橋さんはある外国人プロデューサーの男性と仕事をしているのですが、その人はもともと赤西さんのマネージャーのようなポジションで仕事をしていたんです。彼はいま赤西さんとは仕事をしていないみたいですが、不思議な巡り合せを感じますよ」(前出・芸能事務所関係者)。


関連記事:赤西仁、プロデュースした香水の売れ行き好調 ファンを歓喜させた「7文字」

 

■キンプリの記念日に「匂わせ」

赤西のかつてのビジネスパートナーと行動を共にしながら、世界へ挑戦を続ける岩橋。キンプリのころから応援しているファンからすると、遠い存在になってしまった印象を受ける。

だが、岩橋ファンの女性はこう語る。「今年5月23日にキンプリはデビュー4周年を迎えました。すると、その日岩橋くんはインスタのストーリーで『Happy birthday』とつづり、グループにちなんだ王冠マークを添えた写真をアップしたんです。今でもグループのことを忘れずに、お祝いしてくれるのはうれしいですね」(岩橋ファンの女性)。

これからも、岩橋はキンプリ時代からのファンを大切にしながら、さらなる挑戦を続けていくことだろう。

・合わせて読みたい→岸優太、”ポンコツ”ぶりが芸人からも好評で… 手に入れた「最高のポジション」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

キンプリ時代の岩橋の活躍【Amazonでチェック】

アメリカ赤西仁キンプリKing&Prince岩橋玄樹ソロ活動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング