田中聖容疑者、3度目の逮捕で 「可哀想」「大丈夫かな…」弟・樹を心配する声

田中聖容疑者の3度目の逮捕によって、ファンは弟でSix TONESの樹の心境を慮って…。

2022/06/30 13:15


 

■心配する声が多数

前回から半年足らずで再び逮捕された田中容疑者。ファンの間では樹を心配する声が多い。

実際、ネット上では「樹くんが可哀想だと思った」「逮捕のニュース見て真っ先に樹くんのこと思い浮かんだ」「もうこの人より弟のほうが心配。大丈夫かな…」など、樹を気遣う声が見受けられた。また、「田中樹の兄って出るのも本当やめて欲しい」「弟、必死に頑張ってるのに、兄は何やってんの?」「自分の行動1つでどれだけの人が悲しむか迷惑がかかるのか考えてほしい」など、辛辣な声もあがっていた。


関連記事:サバンナ高橋、田中聖容疑者の逮捕に「絶対バレへんと…」 過去の逮捕にも言及

 

■弟は主演舞台も

樹は、9月から上演される舞台『DREAM BOYS』で主演を務めることが決まっている。大役を務めるため、これから稽古に励んでいくことだろう。

そんな弟や多くのファンを悲しませる過ちを犯した田中容疑者は、いま何を思っているのだろうか…。

・合わせて読みたい→田中聖容疑者『金田一』出演全カット 巻き添えの“被害者”に同情の声も

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

田中樹を知るならコレ【Amazonでチェック】

薬物逮捕覚醒剤執行猶予田中聖田中樹有罪判決Six TONES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング