同棲を決めた「年の差カップル」 2人の年齢差を気にした父親の質問に彼氏は…

同棲を決めた年の差カップル。自分の親に報告した女性の投稿がネットで話題に…。

2022/07/01 04:00

食事デート

パートナーをより理解するために、結婚を前に同棲を選択する人は多いことだろう。今ツイッター上では、自分の親に同棲の挨拶をした女性の投稿が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】これぞ夏の空だなぁ…



 

■6歳差を気にした父親

「6個下の彼氏、同棲するにあたってうちの親に挨拶に行ったんだけど、お父さんから『年齢差は気にならないですか?』と聞かれたところ『気にならないですね。でも…』と沈黙した後『しいて言うなら6年早く出会ってその分長く一緒にいたかったです』と笑顔で返してたんだけど模範解答すぎんか?」と投稿したのは、ツイッターユーザーのおとうふさん。

映画やドラマで聞くような「キラキラした台詞」を緊張する場面で言えるとは。さすがにイケメンすぎだって…。会ったこともないのに憧れてしまう。


関連記事:真剣交際していた彼氏が妹に性的興味を持ち破局 別れを悔やむ女性の投稿が炎上

 

■彼氏の言動を絶賛する声が続出

おとうふさんの投稿にネットでは、「素敵すぎますね。なに言ってもポジティブワードが返ってくるなんて」「イケメンすぎやろ…」「本気でスゴイと思った」などのコメントがあがるように、彼氏の言動を絶賛する人が続出。

他には、「朝からキュンキュンした」「雑誌にあるプチエッセイに掲載してほしいくらい、ほっこりしました」といったように、ときめいたという声も多く見られた。

おとうふさんの本はこちらから【Amazon】

次ページ
■彼氏の発言を聞いた時の心境
イケメン父親彼氏同棲年の差カップル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング