今夜放送『背筋も凍るほわ~い話』 MCかまいたちからコメントが到着

きょう放送の『背筋も凍るほわ~い話』。MC・かまいたち濱家は「今回はかなり“怖~い話”が多かった」と語った。

2022/07/01 12:00


 

■これまでより数段レベルアップ

このたび、MCを務めるかまいたちの2人からコメントが到着した。再現ドラマのストーリーテラーという立ち位置の山内は、「VTRを見てスタジオのみんなが震える感じがこれまでよりもパワーアップしていた」と話す。

ゲストと同じ立場で謎解きにも挑戦した濱家は、「今回はかなり“怖~い話”が多かった」とコメント。2人ともこれまでより数段レベルアップした今回の再現ドラマの内容に驚いた様子だった。果たして、今回はどんな「ほわ~い話」が披露されるのか。


関連記事:かまいたち濱家、同期芸人のギャラ事情に衝撃 帯番組のMCで…

 

■総勢16名による怪演にも注目

また、今回の再現ドラマには井桁弘恵や渡辺翔太(Snow Man)、かなで(3時のヒロイン)、雛形あきこ、一ノ瀬颯ら人気芸能人が多数出演。総勢16名による怪演にも注目だ。

さらに、新たに同番組公式TikTokを開設。番組ではほわ~い演技を見せる出演者だが、TikTokではダンスなどで全く違った表情を見せる。本番組で共演したからこその意外なコラボも。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■プレゼントクイズ「ほわ~いクイズ祭」
出川哲朗高山一実かまいたち雛形あきこ濱家隆一井上咲楽マヂカルラブリー山内健司井桁弘恵野田クリスタル3時のヒロインSnow Manおいでやすこがかなで渡辺翔太一ノ瀬颯背筋も凍るほわ~い話ホラー体験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング