千鳥・大悟、娘から言われたショックな言葉を告白 「ワシのほうも見んまま」

息子の学年を間違えてしまった千鳥・大悟。娘からキツイ言葉を浴びせられたと明かし…。

2022/07/02 08:30


 

■娘の言葉にショック

大悟は「で『もう小2になったんか』って言ったら息子が『いや、パパ、小3になったよ』って言った瞬間に、娘がワシの横スーッと通りながら、ワシのほうも見んまま、『パパ、それヤバいよ』っつって通り抜けた」と娘から告げられたショックな言葉を明かし笑いを誘う。

大悟の娘の厳しい言葉に、相方のノブは「嫁が言うやつやから。それもう娘に言われてんだ」と驚きの声を上げた。


関連記事:大悟が明かした祖母の名前にスタジオ衝撃 「絶対に笑わないで…」

 

■視聴者の反応は…

息子への不用意な発言を聞かれ、娘の言葉にショックを受けたという大悟。

視聴者は「千鳥大悟さんの娘さん本当いい女って感じすごい」「大悟の娘は父に厳しい娘に育ってるな」と反応している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟が衝撃のスキンヘッド姿を披露 「ヅラ?」「丹下段平?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ松本人志千鳥梅沢富美男ノブ大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング