蛙亭・イワクラ、今年上半期の恋愛事情指摘され赤面 「スパイス効いてる」

上半期の占いについて答え合わせをしていくなかで、蛙亭・イワクラの恋愛事情が明かされて…。

2022/07/02 11:15


 

■イワクラの答え合わせ

鳳凰数術を修めた伝説の占い師・暮れの酉さんは「36位ってここではなってるんですけど、僕のオリジナルの見方でいうと、ちょっと良いことも出てるんですよ。じつは愛情に関すること、LOVEです」と恋愛運は好調だったと解説。

「恋、進んでませんか?」と指摘されると、イワクラは心当たりがあるのか、一気に赤面して照れ笑いを浮かべる。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■スパイス効いてる?

「まぁ、進んでいると言えば進んでるかな。後退はしてないね」と思い返すイワクラに、暮れの酉さんは「ちょっと遠距離だったりとか、休みが合わなかったりとか障害もあって、スパイス効いてますよね」と指摘。

順調だった恋愛事情を占われたイワクラは「たしかに、ちょっとピリッとしてておいしかったね。(スパイス)効いてたかも」と嬉しそうに振り返った。

・合わせて読みたい→蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

誕生日だけで「本来のキャラ」がわかり仕事、恋愛、人間関係がうまくいく本【Amazonでチェック】

占い内田理央テレビ蛙亭ラランドサーヤイワクラどこまで言っていいですか?暮れの酉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング