手越祐也、札幌ドームのパリーグ公式戦で”きつねダンス”披露 「最高の1日に」

パリーグ公式戦にゲスト来場した手越。自身のパフォーマンスと試合内容を振り返り、感想をつづった。

2022/07/02 19:40


 

■ファン「お疲れ様」

手越のツイートを見たファンからは、「手越くん本当に良かったね。めちゃくちゃ感動しました」「手越くんお疲れ様〜」「お疲れ様!!!! 色んな方がまた来てね! って言ってくれてるよ!!」とコメントが寄せられている。

一方、テレビを通して手越のきつねダンスを視聴したファンもいたようで、「手越くんのきつねダンスもめっちゃ可愛かった」「きつねダンスも可愛くて今皆さんのお写真を見てにやにやしていました」「OVER YOUもきつねダンスも素敵だったよ」と絶賛の声も…。


関連記事:手越祐也、骨折完治への旅 超音波治療機を借り「1日でも早く治します」

 

■札幌ドームでの自撮り写真


・合わせて読みたい→手越祐也、ソロ初ツアー完走 「またこのメンバーで全国を」と改めて感謝

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター手越祐也北海道日本ハムファイターズオリックス・バファローズ札幌ドームパリーグ公式戦きつねダンスOVER YOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング