粗品、寝坊した「ダサすぎる」姿を公開 モテ意識に「なんも始まらん」の声

粗品が寝坊の“代償”を自撮りで公開。Tシャツに注目集まるもファンの反応は…。

2022/07/04 15:55

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が4日、自身の公式インスタグラムを更新。寝坊の思わぬ“代償”を明かし、ファンの注目を集めている。

【画像】粗品の寝坊した姿にファンからツッコミが続出。



 

■寝坊の代償

粗品は「寝坊の代償で服ダサすぎる。本田翼とか有村架純とすれ違ったらどうすんねん」と写真を添えてツイート。

公開したのは、胸の部分に大きく「OSAKA」の文字とその下にたこ焼きのイラストがプリントされた関西風のTシャツを着た自身の自撮り写真。

普段は、長身のスタイルを活かしたジャケットファッションなどを着こなしている粗品だが、ラフな装いに慌てて家を飛び出してきたのが目に浮かぶようだ。ほかにも、寝坊というだけあって髪も大きく乱れている。


関連記事:真木よう子、「閲覧注意」な自撮り写真を公開 「なにをしたら…」ツッコミ殺到

 

■過去には「寝ぐせ写真」が話題に

ちなみに、過去には見事なハネッぷりが話題となった「寝ぐせ写真」をSNSにアップしたことも。「鳥のヒナが出てきそう」「台風の中を歩いてきたみたい」などとイジるコメントや驚きの声などが相次いだ。

今回の投稿をみても、天然パーマのせいかクセがつきやすい髪質なのがうかがえる。

水分ヘアパック 寝ぐせなおしエッセンス 本体220ml++替380ml×2個【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は……
Instagram本田翼有村架純霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング