赤西仁、生配信でタッキーの名前を… ファンが歓喜した「20年来の絆」

ファンクラブ限定の生配信で、赤西仁が滝沢秀明をいじる場面が。気になる2人の仲は…。

2022/07/04 17:45

赤西仁

3日、元KAT-TUN・赤西仁の生配信イベントが開催された。配信中、赤西がタッキーこと滝沢秀明に言及する場面があり、ファンの間で話題になっている。

赤西と滝沢の間には、ジャニーズを辞めた後も続く「20年来の絆」があって…。



 

■滝沢の名前が出たのは…

今回の生配信は、赤西のオフィシャルファンクラブ「JIP’s」の会員限定で行われた。赤西ファンのある女性が興奮気味に語る。

「赤西くんがファンからの質問に答えていたのですが、その中に『HiHi Jetsというグループの作曲をして欲しい』というものがありました。HiHiはジャニーズJr.のグループなのですが、赤西くんは『タッキーに頼まれたら、一旦電話切って3分後にやりますってかけ直すかな』と答えていました。さらに、彼らが赤西くんの曲を歌っていることを知ると、『聞いてねーし! 許可取ってからやってくださいませってタッキーに伝えといて』と冗談交じりに話す場面もあったんですよ」(赤西ファンの女性)。


関連記事:赤西仁、ジャニーズ退所から8年のいま 関係者が絶賛する「有能ビジネスマン」の顔

 

■ツイッターのトレンド入り

赤西は2014年にジャニーズ事務所を退所し、現在はアメリカを中心に活動している。一方の滝沢は18年末で芸能界を引退し、19年からジャニーズ事務所の副社長に就任。現在はJr.のプロデュース業など裏方で活動している。

別々の道を歩いている2人だけに、赤西が滝沢の名前を出したことがファンにとってうれしかったのだろう。3日の配信直後、ツイッターで「赤西くん」「タッキー」がトレンド入りした。

赤西の現在の仕事はこちら【Amazonでチェック】

次ページ
■2人の関係は…
ジャニーズ事務所KAT-TUN赤西仁ジャニーズJr.滝沢秀明タッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング