花江夏樹、まさかの台詞ミスに照れ笑い 名作映画のアフレコで…

『しゃべくり007』に出演の花江夏樹。名作映画『ローマの休日』をアフレコ中に…。

2022/07/04 22:50


 

■「リアタイできたと思ったら…」

「さすがプロの方」とMC・上田晋也も絶賛した花江のアフレコ。些細なミスに、スタジオの誰も言及することはなかったが、番組をリアルタイムで視聴していた花江本人が「ギリギリリアタイできたと思ったら台詞ミスったところだった」と涙の絵文字付きで反応。

視聴者からは「全然気づかなかったです! むしろさすがだなと感動してしまいました」「ミスって笑っちゃったの可愛かったです」「上手すぎて見入っちゃいました」と励ましや称賛の声が寄せられていた。


関連記事:EXIT兼近、お笑い養成所は「意味ない」 自分たちが「意味を持たせてあげる」

 

■好きな声優がいる?

Sirabee編集部が、全国10代〜50代の男女1,405名を対象に調査したところ、全体の26.3%が「好きな声優がいる」と回答。とくに若い世代に多い傾向が見られた。

声優

豪華声優によるアフレコはネット上でも話題になり、「大谷育江」「花江さん」「しゃべくり007」と関連ワードがツイッターのトレンド入りを果たしていた。

『しゃべくり007』はTVerで7月11日まで視聴可能

・合わせて読みたい→梶裕貴が『村井の恋』にサプライズ出演 主人公が恋するゲームキャラの声優務める

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~50代の男女1405名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

声優上田晋也しゃべくり007小野賢章アフレコ梶裕貴花江夏樹大谷育江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング