りんたろー、購入した高級旧車を公開 爆買いシリーズ最高の1000万超え

憧れの木村拓哉を目指す『キムタクを爆買い!!』シリーズ。今回購入したのは車だった。

2022/07/04 22:15

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が4日、自身の公式YouTubeチャンネル『EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル』を更新。

「【1000万超え】EXITりんたろー。 のキムタク爆買い! 木村拓哉さんに憧れてフォードブロンコ旧車買う【裏原宿2.0】」と題し、購入した車を公開した。

【動画】1,000万超えの愛車がこちら



 

■爆買いシリーズ最高額

以前から木村拓哉の大ファンを公言しており、YouTubeでは『キムタクを爆買い!!』シリーズとして、木村が愛用するアイテムなどを購入してきた。

今回、木村を目指して手に入れたのは、車。同シリーズ最高額を更新したという。「コロナとかでめちゃくちゃ時間かかった。1年かかった。爆買いシリーズ始まったときに、もう探し始めてた。手に入れるのめっちゃ大変だった」と言い、買ったばかりの愛車をお披露目した。


関連記事:EXIT・りんたろー、キムタク新作CDを3枚購入も悲しい事態 「どうやって…」

 

■愛車に選んだ理由

「73年式のアーリーブロンコっていう車種で。フルオリジナル。拓哉さんってゲレンデのイメージがある。だけど、ちょいマックのCMを見たときに『りんたろー。はこっちじゃね?』ってささやかれた気がする」と説明。どうやら、CMで木村が運転していた車と同じ車種を購入したようだ。

緑を基調とした内装。りんたろー。のエッセンスを足そうと、あえて木村と違う色に変えた。

次ページ
■価格は「1,000万拓哉さん」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

木村拓哉YouTubeEXITりんたろー。アーリーブロンコフォードブロンコ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング