霜降り・せいや、自宅に呼ぶ夜の女性にギターテク披露 「5人に1人ぐらい…」

趣味でエレキギターをはじめた霜降り明星・せいやが、その腕前を披露する相手は…。

2022/07/05 08:45


 

■女性のリアクションは?

ヒコロヒーらから「どんなルールやねん?」とツッコミが飛ぶなか、「なんか特大なやつお願いしますって言われたから」と悪びれずに笑ったせいや。

伯山が、ギターを聴かせたときの夜の女性たちの反応・リアクションを尋ねると「5人に1人ぐらい泣いてくれますよ」とせいやはどこか嬉しそうに振り返った。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

 

■視聴者も反応

「そこまで言わなくてもいい」と注意されたせいやは「僕、こんだけこの番組に賭けてるんですよ。ネットニュースになるでしょ、たぶん」と主張、番組を盛り上げるためだと力説した。

このせいやの心意気に、視聴者も「いつエレキギター披露しとんねん」「エレキギターより呼んでる方がニュースになりそう」「せいやさん身を削って話してるなぁ」と反応している。

・合わせて読みたい→神田伯山、コロナ療養した際の代打・霜降りせいやを絶賛 「素晴らしかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング