橋本環奈、アクションシーンの難しさを語る 「毎日毎日戦っていました」

橋本環奈が映画『バイオレンスアクション』の完成試写会に出席。激しいアクションシーンについて語った。

2022/07/07 06:00

バイオレンスアクション

女優の橋本環奈が6日、都内で開催された映画『バイオレンスアクション』の完成披露試写会に、俳優の杉野遥亮鈴鹿央士城田優高橋克典太田夢莉馬場ふみかと共に出席。アクションシーンの難しさにを語った。


画像をもっと見る

 

■浴衣姿を披露

橋本環奈

浴衣姿で登場した橋本は、浴衣を着るのは今シーズン初か聞かれると「初めてです。明日はちょうど七夕ですし、季節柄こういう衣装で登場できるのは嬉しいですね」と微笑んだ。


関連記事:城田優、関係者が語る三浦春馬さんとの”本当の仲” 「何度もぶつかって…」

 

■ワイヤーアクションに苦戦

橋本環奈

同作品で行ったアクションシーンについて「大変でした。タイトルに『バイオレンスアクション』って付いているくらいなので、毎日毎日戦っていました」と明かし、続けて「特にワイヤーアクションが難しかったです。吊られることが多くて、ワイヤーに引っ張られるんですけど、自分で飛んでいるように見せないといけないし、かといって自分でテンション(張り)をかけちゃうと回りすぎて失敗したりするんですよ」と振り返った。

橋本環奈1st写真集【Amazon】

次ページ
■城田の息子が危ない!
橋本環奈城田優馬場ふみか高橋克典杉野遥亮太田夢莉鈴鹿央士バイオレンスアクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング