橋本環奈、アクションシーンの難しさを語る 「毎日毎日戦っていました」

橋本環奈が映画『バイオレンスアクション』の完成試写会に出席。激しいアクションシーンについて語った。

2022/07/07 06:00


 

■城田の息子が危ない!

太田夢莉

孤高の天才スナイパー・だりあ役を演じた太田はアクションシーンについて「初めてのアクションだったので、下手くそすぎて城田さんにご迷惑をおかけしたんですけど、何度も何度も練習に付き合ってくださいました」と口に。

また「だりあが飛び蹴りで、みちたかくん(城田が演じる役名)のお腹を蹴るシーンがあったんですけど、それがなかなかうまくいかなくて、何度も城田さんの息子さんが『危ない!』ということがありました…(笑)」と明かした。

城田優

これを聞いた城田は「とんでもない。何度でも蹴ってください」と言い、笑わせた。


関連記事:橋本環奈、『徹子の部屋』出演に歓喜 「おばあちゃん、出とーよ」

 

■あっという間の映画

最後に、同作品について橋本は「撮影したのが1年半くらい前になるので、こうして皆さんにお届けできてすごく嬉しく思っています」としみじみ。

続けて「すごく爽快感があるので、あっという間の映画になるんじゃないかなと思います。昨日の取材でも、観てくださった方に『3分くらいに感じた』って言っていただいて『さすがに短すぎるんじゃないかな…』と思ったんですけど(笑)」と笑顔で締めくくった。

・合わせて読みたい→橋本環奈、舞台札幌公演でラーメン堪能も… はしゃぐ様子にファンは一安心

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

橋本環奈1st写真集【Amazon】

橋本環奈城田優馬場ふみか高橋克典杉野遥亮太田夢莉鈴鹿央士バイオレンスアクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング